エコル(株)座談会「若手社員は語る」見てね♪

エコルの魅力

誠意のある対応を致します

年2回のじゅうたんクリーニングをやっていなかったことに気づいてお客様にあやまりいただいていた料金を返却した。それ以降、お客様との信頼感が増した

あるお客様との契約で、年2回のじゅうたんクリーニングを契約させていただいていたのですが、事務上のミスで何度か作業を忘れてしまったという事に気がつきました。

忘れていたことに気がついた時にはスタッフ一同大あわてをしてしまい、今更どのように説明をすればよいかという話になったのですが、結局素直にお客様に謝罪をして、料金をさかのぼってお返しさせていただきました。

解約を覚悟していたのですが、解約どころかこの一件からお客様とは、今まで以上の関係でお付き合いをいただいています。