エコル(株)座談会「若手社員は語る」見てね♪

エコルの魅力

お客様への密接な対応を図ります

台風時にお客様周りをして漏水がないか確認した

2005年は何度も台風がやってきて、漏水事故も多発したようでした。
エコルの社員も手分けをして、台風後にお客様のビルや家を巡回して漏水のチェック等を行いました。


地震の後、外壁の亀裂や看板の状態を目視にて調査した

大きな地震がきた後にも、お客様を巡回して壁面の調査などをおこないました。


大雪の時、チームを組んでお客様回りをし、除雪を行った

大雪の時、お客様宅周辺の雪かきを実施。

1チーム、10件ほど廻り、翌日には皆、筋肉痛。それでもお客様より感謝の言葉を頂けることで、明日への活力となります。

(文京区内、雪にはげむ大関)