エコル(株)座談会「若手社員は語る」見てね♪

エコルNEWS

2017/02/23
2月に2社のお客様が弊社のホームページをご覧になり、ご相談に来られました。

弊社のホームページがビルメンテナンスの総合的サービスについて具体的でかつ詳細に紹介されているという事から、現在お願いしている業者が信用できないので相談に乗ってほしいという目的でお客様が訪問されました。

 

2社のうちの1社はマンションのポンプ交換に関して、他の業者からの提案に納得のいかない面があり、質問をしても満足のいく回答が得られず、弊社に来社されました。

弊社ではポンプ交換の専門家が対応させて頂き、約1時間ほど疑問点や悩みを聞かせて頂き、回答させて頂きました。

当社のアドバイスを聞いて、その内容を提案業者にぶつけたところ、結果的に価格が大幅に下がり感謝の御連絡を頂きました。

 

もう1件は、現在のマンション管理会社に不信感がある管理組合の理事長が訪ねてこられました。

マンションの管理会社に委託した窓ガラスクリーニングの仕事により建物に傷がついた件で原因を尋ねたところはっきりとした回答が得られないとう悩みでした。

弊社では、社長の日吉が対応させて頂き、疑問点について解決できるようなアドバイスをさせていただきました。

 



戻る